HEISUKEの日記

始めたばかりなので(雑記です)

黄砂!ツライです

HEISUEです

皆さんは、花粉症などいかがですか?

目の痒みや鼻水に鼻詰まり大変ですよね

 

私は、黄砂にアレルギー反応があるみたいです

一昨日の夜から鼻水が滝のように垂れて恐ろしい事にんっていました

それに頭痛まで襲ってきて、ぐったりです

 

たまらず今日は仕事を休み、耳鼻科へいきました

なんと頭痛の原因は、蓄膿症との事でした

お薬をいただき帰宅

 

お薬が効いて楽になって来ました(^^)

 

体調不良の時は、早めに病院で見ていただくのが一番ですね!

 

春が近づき、暖かくなって来て来ました

皆さんも体調に気をつけてくださいm(^^)m