HEISUKEの日記

始めたばかりなので(雑記です)

本嫌い 活字嫌い でした!そんな私がkindle paper whiteを購入!

こんにちはHEISUKEです!

先日kindle電子書籍リーダーを購入しました

それがどうしたと思いますよね

でも私、以前はまったくと言うほど本を読みませんでした。

好きなマンガを読むくらいでした(いつかマンガ・アニメの事も書きます)

 

そんな私ですが5年くらい前に、本田健さんの(強運を見方につける 49の言葉)

この本が私にも本が読める!一冊読みきれると気づかせてくれた本です

それからは、月に2〜3冊読むようになりました最近では多い時に月5〜6冊

読める様になりました。

このぐらい読む様になると本題もそれなりにかかりますし、スペースも必要になります。

 

そこで電子書籍リーダーを購入する事にした訳です

使いはじめてビックリしました!

とても読みやすいのです。そして疲れにくい最高です!

 

皆さんもまだ使っていないようでしたら

試してみてくださいm