HEISUKEの日記

始めたばかりなので(雑記です)

やはり継続は難しいですね!

こんにちはHEISKEです

サボってました……と言うよりも

いろいろと日々あるのですがブログに出すだけの言葉にならずに時間だけが過ぎてしまいます

 

もともと三日坊主な正確なのですが

気持ちだけは頑張りたい!続けたいと思っています

 

モチベーション上げる下げるとか

目標を持ってとか

聞きますが私の場合飽きるのです(T_T)

それをモチベーションと言うのかもしれませんが

すぐにまぁいっかって発想に陥ります

 

それが良い時もありますが

ネガティブな時や怒りが込み上げた時も少しの時間でまぁいっかって思えます

(それは良い)

 

しかし何かをやり通したい時や物をつくる時などは

やはり最後までやり遂げたい続けたいと思っています

 

このブログも続けたいと思っているので

慌てずに続けることを意識して

良いブログにして行ければと思います!

 

もし読んで頂けたら大変ありがたいです!

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm