HEISUKEの日記

始めたばかりなので(雑記です)

恐怖の実家!

こんにちは、HEISUKEです!

 

私の実家が空き家になってからほぼ1年が経ちます。

私が管理を任されているのですが‥

兄弟は(私も)実家に住む意志が無いので放置しているのですが、

だからこそ不用品(家具など)は片付けようとこの1年少しずつやって来ました。

 

しかし実家とは恐ろしく物が大量にあるのです。

考えてみれば当たり前です

家財をほぼ全て処分する事を考えると!

 

家族で引っ越しされた事のある方は想像着くと思います。

中型トラック1台分以上廃棄するのっです

 

私の休みに頑張っても片付くけても

少しも片付きませんm(T^T)でした。

 

そこで業者さんにお願いする事にしました。

もっと早く気付くべきでした!